今どきバッグ 完成♪ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
試作のバッグを眺めていたら
もっと使いやすい形を思い付いた❗️
縦では無くて 横
丈が短くなると 
バッグinバッグにもなります


端切れでジェニーちゃんにも

これ、オムツも入ります
オムツバッグにも使えます

見た目は 普通のビニコのバッグじゃん
と思うでしょう

違うんです!


左は除菌ジェルやハンカチ等
(ここにオムツを入れても)
真ん中にはマスクが丁度入ります
右はウェットティッシュ

手洗いに紙石鹸が重宝だけど品切れだとか
これはビニコなので
旅行の時の詰替容器に液体石鹸を入れて
持ち歩けばどこでも手洗いが出来ます
(泡タイプじゃない方がいいです)



この型、大きくして普通のバッグにしても
使いやすいと思います

久しぶりの新作バッグの完成です🤗