今どきの ビニコのバッグ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
昨日のマスクホルダー
改良してだいたい出来たのだけれど
ホックが無いと本当に大丈夫なのか
分からない(⌒-⌒; )

なので、今日はまた別の試作
やっぱり殿がいないと集中力が出るみたい😅
少し扱い難いビニコの生地があったから
思う存分試作に取り掛かりました

もちろん、
ただのビニコのバッグではありません
中が2層式なっていて
下にはウェットティッシュが
上には除菌ジェルやハンドソープ
ハンカチ・ティッシュが入ります
敢えて、バラバラにならない様にしました

ちょっと生地の関係で
深さが足らなかったけど
構想としてはいいんでない(^∇^) 

普段は玄関に置いといて
お出掛けの時に持って行く
車やベビーカーなどに掛けておけば
いつでも、除菌お手拭きが出来ます☺️
ふたを付けるか悩んだのですが
ママさん達に聞いたら、
ファスナーやフタがあると
サッと取り出せないから不便なんです と
貴重品を入れるわけではないのだから
無くてもいいのかな…

と、これもホックを使うので
通販到着待ちです