通勤マスク と 大臣マスク | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
殿は何かとうるさい(⌒-⌒; )
市販のマスクを買う時も
黒は若者ぽい白は嫌だグレーかな…
まだ、色の贅沢なんて言えない時だったのに
そこで、作ったのが
接触冷感でグレーのマスク
毎朝、濡らして持って行きます
でも今度は表が布の方がいいけど
レース地って訳にはいかないし…

作らない人には材料探しも
大変なのを知らないで勝手を言う

今日、マスク関連の売り場に
綿麻ポリエステル混のカットクロスが
たぶん、夏用のワイシャツの生地
早速、作ってみました

内布は接触冷感生地
通気性には問題無し!
使い心地は、まだわかりません

で、誰から聞いたのか
大臣マスクは話しやすいらしい
来週は溜まった会議だらけだから
話しやすいと良いんだけれど

で、同じ表地で大臣マスク

仕方なく、じゃ無くて
私の自由を得る為に

ネットで作り方をUPしてくれているから
試行錯誤せずに、直ぐに作れるから
本当に有り難いです
凄く簡単でびっくり

これで準備はOK
来週からは自由だぁ〜