伊右衛門 夏マスク | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
最初のマスク不足の時に
友達にマスクをプレゼントしたら
実家にも送りたいからと頼まれて
追加で作りました
その時に、妹用に送ったのに
おじいちゃんが付けていた(笑)と
今回の夏マスクも
数日、自分で付けていて快適だったので
友達とご実家分と作ってあげました
女性用はレース地でいいけれど
男性用は丁度いいのが無い…

思い出した、
伊右衛門の発売当初に付いていた
手拭い
タンスの肥やしになっていたから
洗って作ってみました

敢えて、伊右衛門の名前入り(笑)
なんか使い古した色合いだけど
それも手拭いだと味になる?

大阪のおじいちゃんにウケるといいけれど🤣