息子の おしりは・・・ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
魅力的?
 
久々のUPなのに 失礼 (*≧m≦*)ププッ
 
また、息子が オカマです。
 
3回目 ε-(´・`) フー
 
信じられます~
 
みんな同じ状況
信号待ちで、止まっているところを
後ろから、ドスン”と
 
取り敢えず、身体は大丈夫
とは言え、後々出るかも・・・と言う不安は 親には ずーとあります。
 
まったく、『あなたのお尻は、見えないのかしらねぇ~』と、言ったら
 
『俺のお尻は、そんなに魅力的か?』ですって
 
そうかも、最近の 【薄い男子】の息子
小さくて 可愛い?のかも(*≧m≦*)ププッ
 
冗談は さて置き、
もう、最後にして欲しいです
携帯が鳴る度に、ドキドキしちゃいます。
 
考えてみると、みんな『夏』に起きてるんです。
暑くて、注意力が散漫になっているんでしょうかね~
 
気をつけましょう ┐(´-`)┌