レジンアクセサリー 体験 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
今日、kapoさんのお嬢さんに
レジンアクセサリーを 教わって来ました♪
 
じつは、2回目
 
1回目のは ちょっと盛り過ぎてしまって ヽ(´▽`)/へへっ
 
今回は、シンプルに
と、思ったのですが、携帯のピンクにあわせて
可愛くしました。
イメージ 1
 
ご近所さんのママ達と 一緒に(o^-^o)
イメージ 2
一番年上の私が 一番派手(='m') ププ
まぁ、携帯ストラップだから、OKよん
みんなは、ネックレスにして 付けて帰りました。
 
みんなの作品を見ると、また作りたくなってしまう  (・・*)ゞ
次は、何色にしようかな~