ペンケース 3種×2 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
作ってますよ~♪
だけど、買い足す物も多く
 外出が多いです。σ(^_^;)アセアセ...
 
在庫があと1つになってしまった
ペンケース
色々な形を 作ってみました
イメージ 1
すべて キルト芯入りです。
 
ミシン部屋が作れなかったmoonですが、
ダイニングの一部の ミシンスペースが、
以外と 便利で
最近は、パン種をセットして ミシンを踏み踏み
出来上がったら、生地を休ませて 踏み踏み
発酵させて、踏み踏み
 
焼きながら、ご飯の支度
なんか、流れがいいんです (o^-^o)
キッチンが広いと、ご飯の支度をしながら、
パンが 作くれる
嬉しい♪(*^m^*)
イメージ 2
難点は、毎回 ミシン周りを 片付けなくてはいけないこと
moon向けでは 無いんですよね~そこだけは (*^m^)o==3
 
すみません、リコメが遅くなります
ごめんなさい m(_ _)m