ショルダーバッグ (オーダー品) | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
ご無沙汰しています
 
まだまだ、片付けは終わっていないmoon家です
諦めました σ(^_^;)アセアセ...
 
かぽさんに『引越は一年掛けてやるものよ』
の言葉通りに 春が来たら春物・夏が来たら夏物
てな具合に のんびりやることにしました。(o^-^o)
 
引越前から頂いていたオーダーバッグ
一ヶ月以上お待たせしてしまって
すみません
こんな感じに仕上げました
イメージ 1
 
 
後ろに ポケット                     前にも 全面にポケット
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A4の本が入ります
まち幅は、5cm弱です。
 
留めを、マグネットにしようと思っていたのですが、
自分が使っていて、使いやすい『差し込み錠』にしました。
 
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・
 
あ~やっぱり 手作りって気持ちいい~♪
しばらく、没頭したい気分です。(*^m^*)