お家 玄関 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
ほぼ完成の お家
 
イメージ 1
玄関扉のダンボールが取れて、露わに なりました。
 
今までの玄関は、 暗くて嫌いでした。
だから、明るい玄関にしたくて
でも、日の当たる所には、玄関が造れなくて北側に
ですが、はめごろしの窓のおかげで、
明るい玄関になりました。(o^-^o) ウフッ
 
イメージ 2玄関扉の手前の扉が
下駄箱です。
 
た~ぷり入りそう。
なのに、うちの殿
『全部はいるかなぁ~』
と、宣った。・・・( ̄  ̄;)
 
この親子、何本の足を持っているのか???
 
パンツを、100本以上持っている次男に、
この玄関に、靴が入りきれるかと心配する殿
 
どんだけ~~
 
また引越なので、断捨離して貰いましょう
 
そうそう、この下駄箱、家の中にあるのです。(言い方が変ですね(='m') ププ)
常々、玄関のなかにある下駄箱に 疑問でして、靴を履かないと 靴を選べない
なんか不便な気がして、だから、玄関ホールになるのかな?家の中なのです。
でも、家の中に 土が落ちるかな~まぁ、いいかっ (*^m^*)