こんにちは照れ


お盆休みに入りまして
みなさんいかがお過ごしですか?



    

柔らか
チョコシート
ツイストブレッド









❤️材料はこちらから⬇︎




今回の折り込み


チョコシート15cm角

パン生地 17×30cm


真ん中でとじる


上記の生地を90度回して麺棒で縦方向伸ばす



三つ折り ベンチをおいて

伸ばす



❤️ ねじりかた⬇︎



仕上げ発酵させたら


牛乳をドリールして

チョコチップをトッピング お好みで



ここからが重要!


焼成

オーブン160度 5分

130度に下げて12分


オーブンにより調整してください


焼き上がり 天板を台に叩きつけ

パンの蒸気を抜く


白パンの焼きかたで

焼成しました


とても柔らかく美味しいですチュー





夏にチョコレートのパン


半分チョコレートが溶けていて


美味しい爆笑








初めてやったよ!卓球

めっちゃ動いた!汗だくチュー





太鼓の達人も初めてやったよ!

これはハマったチューどハマりかも

フルコンボしたいわ!


集中力いるし

リズムに乗るのよいわ

これは楽しい〜









こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



こんなパン大好きチュー


カロリー?気にしたら食べられませ〜ん爆笑










お読みいただきありがとうございましたニコニコ