おはようございますニコニコ





       ヴィエノワ
ニューイングランドホットドッグバンズ


同じ生地で作っています







パン生地レシピは⬇︎こちら




上記の生地で8等分

ニューイングランドホットドッグバンズは

5個分




3個分はヴィエノワ








この眺めが好きラブ






最近ジョンソンヴィルのソーセージに

はまっていて

Instagramに投稿

公式ジョンソンヴィルさまより

ストーリーズアップしていただきましたおねがい



こうして企業様の目に止まると嬉しいです照れ




ドリールのみ卵を使用しています

浮き出し絵のように描いています




ホットドッグバンズがちぎれるところが

また美味しいラブ












こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





ヴィエノワはクープの入れ方の練習に

なります

入れる本数、入れる角度、深さ


型を使わないので成形も均一に長細く


こだわらなくてもパン生地は美味しいけど



少しのことで違いが出るのが面白い{emoji:ニヒヒ}



お読みいただきありがとうございました