おはようございますニコニコ


今日はおやつ
秋の味覚♪ 栗きんとん栗









フードプロセッサーで簡単にウインク




詳しい作り方は⬇︎こちらから






秋ですね栗





おうちごはん
秋の味覚爆笑満載

鮎ご飯
鮎の塩焼き
松茸土瓶蒸し
松茸ホイル焼き








鮎フライ
茄子のひき肉はさみ揚げ



13尾で1000円 税込爆笑


塩焼き
ウロコを包丁でとり表面の滑りを洗う
腹の穴を軽く押しフンを押し出す
串を刺す



1本 800円ほど

香りもしっかり爆笑

汚れを濡らしたキッチンペーパーで拭き取り
石づきの硬いところを削ぐ

カットするのではなく指で割けます


ホイルに包んでトースターで8分焼くだけ

簡単レシピウインク


お醤油を垂らしていただきます
すだちも合います爆笑


土瓶蒸しは出汁に割いた松茸を入れただけ爆笑


秋の味覚きのこ堪能しました紅葉









こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








栗きんとんニコニコ簡単にピンクハート作れますよ♪




お読みいただきありがとうございましたウインク