おはようございますウインク




今日のパンは
以前作ったお気に入りのパンを
リピートしましたルンルン
魅惑のアーモンドクリームブレッド

今回はレーズン無し

アーモンドクリームのみでロールしています




作り方はリブログより



このパンは焼き上がりから良い香り
アーモンドクリームの焼ける香りがたまりません











暑い時期には扱いにくいかもしれません
アーモンドクリームは冷蔵庫で冷やしましたが作業中に溶けてきます







デローンっとはみ出してもお愛嬌です

それでも綺麗に焼き上がります



焼き立て食べましたピンクハート


間違いなく美味しいやつです爆笑



暗いバージョンの写真 


是非ぜひ作ってみてくださいね照れ





ガスパチョに塩とポークソーセージを追加して素麺にぶっかけ



昨日のお話
旦はんからベタ褒めなランチ




でもね。。
わたしはムカムカムキー

午前中に庭の草むしりをしていて
私とMarimoは地面の細かい所を担当

旦はん…花壇の中の雑草を担当
(雑なので細かい事は任せられない)


なんと!旦はん
ローズマリーとセージを抜いて
雑草を残した

は? はぁ?


ショック過ぎてチーンガーン!


半年かけて
根を張らせて大きくなるように
育ててきたので

泣けてくるー笑い泣き


実は…

3度も説明したんです しつこく

聞いてないと思ったから

 
丁寧にローズマリーとセージを

指してこれは

抜かないでと!

頼んだ!


全く聞いちゃーいなかったぼけー

また空返事だった➡︎いつものパターン

耳は何のために付いているのですか

ムキー


旦はん逆ギレしてひとり
エアコンの部屋に戻っていったという



私とMarimoは黙々と作業を続けたのであった滝汗





今日はストレス発散だー音符

皆さまも良い1日をニコニコ



好評発売中ニコニコ
私のレシピも載せていただいております⬇︎
    





こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







おひとつどうぞウインク





お読みいただきありがとうございましたルンルン