仙台神社巡り✨❇ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわいつも有り難うございます笑顔花
スゴい〰ミラクルを下さるまさよさんイレーネさんみことさん、遠くで見守って下さっていたキラキラ皆様との
仙台神社巡り✨花笑顔花
つづき→🚙安養寺様に到着ポーン入り口には大きな🐲龍の石柱がありました❗こちらでも立派な✨🐲…龍様でしたびっくり
到着🚙を降り、目の前に観音様がいらっしゃりました。
何も知らずに🔰で来て何もわからない私…でも…びっくりその姿に驚きました。

(安養寺様到着で、私は携帯が📴充電器も📴になりカメラは撮れなくなりガクリ体験談のみですみません写真がございません…)

目の前に現れる観音様は優しいお顔のマリア様でしたびっくり

私がお会い挨拶させていただいた観音様、とても似てると思ったのが、画像のオードリーヘップバーン様の姿でした。

おねがいベールを被られた優しいマリア様に見えました。
安養寺様の玄関には、真っ白なユリの花がありキラキラ目キラキラまさよさんがいつもおっしゃられているマリア様のお花キラキラユリびっくりユリキラキラじゃないですか〰びっくり


(画像お借りしました)

愛子にこんなにも隠れたマリア様が…神紋…寺紋にも十字架が隠れているように思いました目

仙台神社巡り✨🌕🌙伊達家の…愛姫様…五郎八姫様❇マリア様…まさよさんは次に呼ばれている場所…秋田のなくマリア様とおっしゃられていおりました。
まさよさんが姫からマリア様に見えてきますにこラローズ4みことさんもイレーネさんもマリア様に呼ばれていらっしゃるのですねキラキラキラキラ
ニヤニヤどんな謎ごがあるのかとてもドキドキします。

家に帰り🏠私物には十字架の物はないなと思っていたらニヤニヤ大好きなコーナーにあおがネックレスを天使コーナーに置いていて、そして何十年も前に買っていたシルバーコーナーに十字架ネックレスがありました真顔??私も隠れキリシタンだったのかもーにこheart2勝手に調子こいて、話を繋げてしまいましたにこっ。ないと思っている皆様の回りにも、十字架がマリア様があるかも知れませんねラブ

4レンジャーの皆様の文章力に毎回読んで学び直させてもらえておりました<CHIAKIちゃん<
滝汗私はいつもあっぺとっぺで申し訳ありません354354もっと📖👓勉強してくれば良かったです悔し泣き汗私なりに(笑)の方担当で今後とも苦笑どうぞ宜しくお願い致しますデレデレ
笑い泣き沢山のキラキライイねキラキラ私にまでheart2ありがとうございましたheart2



白龍🐲さんにみえた空ですウインク白龍さんにのって皆様の行きたい場所に繋げてくださいます様にキラキラ今日もありがとうございました笑顔花