パステル講座 | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんばんわおねがいご無沙汰しておりました。
明日からもう11月ですね。日めくりカレンダーが日に日に薄くなってきました~ポーン
1日…1日 …自然は正直ですね〰冬の準備になっていて木が緑から~もみじイチョウ赤~オレンジ~黄緑~妖精が居るなら今、大忙しですね。色んな色に魔法をかけるのに~🎶そんな事を考えると楽しくなります(笑)ニコニコ

11/2(火)パステル講座まで後2日になりましたニコニコご連絡を下さった皆様本当にありがとうございます🙇
癒しのほっこり時間にしたいと思っておりますおねがい

山形七日町カルチャー生徒さん照れ泉パークタウンカルチャー生徒さんの作品ですおねがいラブラブ
ワクワクほっこりあったかい気持ちになりますラブ
















🍇ブドウを描いていたらのぶこさんの絵からニッコリマスカット坊やポーンが現れて(笑)(笑)ほっこり爆笑しました。


皆さん同じ絵も同じ色もなく全てが素敵な才能の持ち主です🙋指でクルクル🌀クルクル🌀色を入れていくとおねがい素敵な自分のスイッチに繋がりますお願い参加して下さる皆様に届きますように照れ❤❤
今まで描いた絵色々持っていきますねおねがい
どうぞ宜しくお願い致します。