貝殻ひろい | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんばんわ✨昨日はとてもいい天気でした~船
海がキラキラキラキラ✨とってもきれいでしたお願い波の音〰✨癒され〰おねがい
誰かの忘れ物でも癒されました〰ウインク

顔に見えますか~おねがい鼻(へら) ニコニコ口(タイヤ)車(笑)

何かのカラフルな何かのふたですニコニコ


(笑)ってみましたデレデレ

まつぼっくりニヤニヤ


眺めるだけでも癒されて〰✨砂浜に流れ着いた忘れ物でも癒されましたおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ