夏の思い出 | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご無沙汰しておりますお願い
夏休みの思い出があっという間に9月に〰びっくり
ブログ書くのが久しぶりすぎて沢山の機能が更に増えてまた世の中に出遅れてしまいました〰次はリブ機能を使いたいですーニコニコ

先日楽しみにしていたさsakuraさんさやかさんの講座に参加してきましたおねがいさやかさんの講座〰側転からのスタートで始まり、エアロビクス〰スタート沢山の参加者さんはベテランの方ばかりが集合したのではないかびっくりニヤニヤと思うほどリズム感プロ級ですびっくりキョロキョロあれあれ〰ずれてるのは私だけ〰でしたびっくりずれていても楽しくて❤デレデレずっと二時間(笑)ってました。
体を動かし、リンパ流れやツボを押したりなぞりながら贅沢な二時間講座おねがいあっという間でした。あんなに汗をかくなら着替えを持っていけば良かったですデレデレ是非とも参加したいですおねがいさやかさんから可愛い〰プレゼントうさぎちゃんの手作りスポンジラブ可愛くて使えません〰母の側に飾ってます。


午後はサクラさんのあの時間〰星空照れ星空サクラさんの講座は2回目です。
誰にでもあるニヤリあまり言えないあの体験ニヤリ大人になるにつれ…忘れてしまうあの世界〰おねがい
不思議体験皆さん絶対持っていると思います。サクラさんの講座はあの不思議な体験の答えをゆりかごのように〰楽しく優しく緊張なく照れ教えてくれます星空宇宙旅行〰星空
目に見えてる今の世界しか信じれないと思いますが、サクラさんの講座はそうなんだ〰懐かしい心地よい時間スイッチを押してくれるんです〰
一人の時間星空がワクワクになります星空照れ星空

さやかさんサクラさん有り難う御座いましたおねがいそして講座を主催して下さったまさよさーん本当に有り難う御座いました。

次の日はまさよさんsakuraさんさやかさんの中に私とあおを誘ってくださり、ドライブに連れていって下さいました。2台で行くと思っていたらなんと車レンタカーを頼んでくださっていてポーンまさよさんの優しさに甘えてしまいました〰お願い

ラブ秋保大滝〰滝のマイナスイオンを浴びながら〰素敵な虹虹


笑い泣き暑さを忘れさせてくれるかき氷レトロな姿から…おねがいかき氷機さん〰あなた様は何千人の方を涼しくさせてきたのですか〰おねがい暑さを忘れさせてくれました〰美味しかったですラブ
恋の矢まさよさんのパワースポット諏訪神社様おねがい階段を一段一段進むにつれ、手がピリピリピリピリ照れ歩くたび、懐かしい時代にタイムスリップしていきます照れ
懐かしい〰心地よさ〰世の中のスピードの早さから一つ一つ解放されていく感じてした照れ


(ハンカチ無しではダメなほどとても暑いんですが…)
ここから一歩一歩…歩くにつれ…とても涼しいのです…。




下る景色が、階段一段一段が…現代に戻りますね〰と感じました…。
何かまた是非とも来たい場所です照れ



大好きな方々とあおとこうして来れたこと本当に幸せです照れ

母にも見せたかった伊豆沼の蓮の花です〰
ずっとわーおやしらずわーキレイーが止まらない本当にわーすごい〰美しさでしたキラキラ
お辞儀をしていた爆笑三本木のひまわり畑笑い泣きショックのはずが笑い泣きあまりにもヒマワリがお辞儀をしているので奇跡の一瞬(笑)ってしまいましたヒマワリ

宝探しのように見つけたときの感動の瞬間ラブキレイだねーヒマワリひまわりさん
キラキラまさよさーんのパワースポット巡り車おねがい中山観音様の背中側にいらっしゃる油掛け大黒天様おねがいに会わせて下さいました〰お願い



時間が立つほどに…うっすらお目めが開いてましたラブさやかさんセルフコンディショニングインストラクター合格おめでとうございますラブ


まさよさんが船からプロ級に船の中からもいでくれた蓮の実を父に届けましたほっこり食べれるの?と一口種を口に入れたその瞬間!!そういえば小さい頃食べた気記憶があると懐かしいなーとパクパクパクパク食べていましたウインクタイムスリップしてました。☝写真ジーと見てると笑っている妖怪に見えてきました(笑)
昨日の事の様に〰思い出せる楽しい夏休みのドライブ照れ…楽しい貴重な2日間をありがとうございました❤
まさよさんの本二冊め発売されます直ぐに申し込みましたおねがい本届くのが楽しみです