パステルアートo(^-^o)七夕ひまわり(o^-^)o | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわおねがいご無沙汰しております。
日めくりカレンダーの厚みが薄くなってびっくりびっくりします〰✨照れ

今回も第一(土)泉パークタウンカルチャーセンターおねがい第二(土)山形七日町カルチャーセンターで講座をさせてもらいました。
私の講座は皆さんの中の閃き💡🙋スイッチポンポン❗o(^o^)o✨を大事にしています。
勉強ショボーンは本当に私苦手で…今こうして講師をさせてもらえてること自分が一番びっくりですポーン貴重な時間を頂けている今に感謝ですおねがい

生徒さん✨すんばらしい〰✨スイッチ入ったアート🙋是非とも見てくださーい❗o(^o^)o✨

願い事ーおねがいが届きますように〰✨七夕を描きました🎋🌌照れ2枚目は涼しいお魚を泳がせました〰ニコニコ






みんなの願いが叶いますように〰✨照れ



あべさんと嵐を聴きながら🎶旦那様を思いながらの金魚さん🎶の時間爆笑

✨ニッコリひまわり〰🌻

キラキラ✨ひまわりお願い

二枚目は終わりも始まりもない○を描きました。その後にカラーメッセージニコニコ
現実から抜けるスイッチスゴイですグラサン
ナナさんの夢の優しい世界からのぴょんぴょん飛び回りたいもうひとつの解放の世界素敵ですお願い

山形カルチャースタートしてから通ってくれている生徒さん幼稚園だったのがいつの間にか小学四年生爆笑
いつもアンナちゃん自由時間はきのこちゃんを描きます(笑)その素直な心を大切にしたいです〰素敵です〰✨ニコニコ
小学2年生のさなちゃん純粋な表現力素敵です〰✨6年生のさほちゃんみん照れ透明な心いっぱいです〰素敵です✨


癒しのお仕事されているのぶこさん〰✨包み込んでくれそうな優しい色〰素敵です照れ高校生のひかりちゃん✨自分の意志がしっかりされている力強い〰✨真のある世界観素敵ですニコニコ
ほんわか〰✨かおりさーん海外風なアートが素敵です爆笑

皆さんはどんな色を選びますか〰?✨おねがい照れお願い照れ



かおりさんから🎁🍒頂きましたおねがい去年はお母さんと一緒に食べさせてもらったこと忘れません。美味しかっったです本当に有り難う御座いました。



娘がオムライスを作ってくれました✨



笑い泣き作ってもらえること本当に嬉しいです〰✨😋🍴💕美味しいです🎵
私がお母さんに誉めてもらった言葉を今私があおに言っていてこんな気持ちで言ってくれてたのかなー…なんて思いますおねがい
また作ってあの言葉笑っ顔見たいな〰✨

今日も有り難う御座いましたo(^o^)o✨