退院しました | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


こんにちは。
本日、術後7日目にして無事に退院いたしました!!!!🎊🎊🎊

次回の診察は9月上旬。
病理検査結果を教えていただきます。

いまのところ、
・手術中の迅速病理検査
・腹水細胞の病理検査

には悪性反応は見られなかった模様。
残すは卵巣自体の検査結果です。

良性であってくれ……!!!!!!


〜〜〜

本日は退院して早々TSUTAYAまで散歩に行き、療養中に見るDVDを借りてきました😋

いやぁ、、、わたし生きてる!!!!

幸せです。
世の中わりと涼しくなりましたね。

お仕事はこれから一週間ほどお休みさせていただき、
8月下旬からまたバリバリ働きます😤


今回の騒動の始まりは
今年2月の診察時だったのですが(当時は再発と言われていた)
退院記念に、当時泣きながら書いた下書きを遡り投稿しました。笑

もう二度と同じようなことが起こりませんように。



最後に、昨年滋賀旅行に行った時に撮影した
THE 秋🍁(残念ながら雨天) の写真を貼って失礼いたします。
台風も近づいていますが、過ごしやすい季節が続くと良いですね✨






それでは、明日も良い日になりますように🌾 

にこ