ユニーク笑いヨガ~岡山県笑いヨガ協会=笑いヨガ岡山・笑いヨガ倉敷=ユニーク万代京央子ニコニコ。 | 岡山県笑いヨガ協会

岡山県笑いヨガ協会

一般社団法人岡山県笑いヨガ協会 代表理事
医療福祉大学 非常勤講師 
万代流笑いヨガ家元 
インド(笑いヨガ発祥地)アンバサダー(大使)
万代京央子のブログ

         ユニーク笑いヨガ~一般社団法人岡山県笑いヨガ協会

       笑いヨガ岡山・笑いヨガ倉敷=ユニーク万代京央子ニコニコ。


             昨日は台風の心配がありましたが・・・


             少し雨が降った程度で笑いヨガの講座は


                   勿論有りました。

                 (警報の場合は中止)


                 インドの話で盛り上がり


                 前期の笑いヨガ講座は


                  今日で終了ですが・・・。


                大丈夫です。ご安心下さい。


                 後期の講座が来月から


                   始まります。

          
      ユニーク笑いヨガ~一般社団法人岡山県笑いヨガ協会

     笑いヨガ岡山・笑いヨガ倉敷=ユニーク万代京央子ニコニコ。

           

地域の皆様の健康と幸せの一助になればと、

     当協会を設立しました。  

一般社団法人岡山県笑いヨガ協会                              http://www.waraiyoga.jp/