今日から始まりだーー‼️ | 子育てママ

子育てママ

子育て奮闘中

今日は立春ですねニコニコ

 
昨日は節分。
豆まきをして
恵方巻きを食べ
玄関に『立春大吉』
というお札を貼りました。


そして今朝、
とっても暖かくて
身体も心も緩むのか
なんだか今日は朝日を見たときに


『今日から始まりだぁーー』


と強く感じたのでしたおねがい



窓からの朝日
なんだかとぉってもパワフルな朝日でした


そんな清々しい気分で出勤したので
仕事もはかどり照れ
とても良い一日を過ごすことができました照れ


私は、今年はじぶんの夢に向かって
一歩踏み出します‼️


それを後押ししてくれるような
1日でした照れ