クリスマスプレゼントは サンタさんをもらうの❤️ | 子育てママ

子育てママ

子育て奮闘中

2歳4ヶ月の娘に
12月に入ってからずっと


『サンタさんには何をお願いするの?』


と聞いていたんですが、


一貫して彼女が答えたのは


『サンタさんもらうの』


キョロキョロはてなマーク


『サンタさんにサンタさんもらうのはてなマーク


『うん。そう。サンタさんお願いするの。』


その話を旦那さんにしたら


『それは最強だな笑い泣き


って笑い泣き



単語だった言葉がつながって
最近、会話になる娘との会話は
私の癒しです照れ


これから娘は
どんどん言葉を覚えていって
色々な事を話できるようになるんだなぁ。


子供の発する言葉一つ一つを
これからも大切にしていきたいなニコニコ


って感じましたニコニコ