今日から3日間はスペシャルDAY✨ | 子育てママ

子育てママ

子育て奮闘中

今日から2日間
12月21日と22日は
『一粒万倍日』✨

そして12月22日は
『冬至』✨でもありますビックリマーク

12月23日は
『満月』😊✨


スペシャルな日が3日も続きますねおねがい




『一粒万倍日』
何か新しい事を始めたりすると
のちに大成功となる日
とされていますお願い


お稽古事やダイエット
ブログなど
何かをスタートしてみると
とってもいい日ですお願い



『冬至』
年に1度しかない「冬至」も、
強力な開運デーなんですよお願い


冬至は1年に1度の、
運気が好転・上昇する「スタートの日」
とも言われてますお願い


叶えたい願いや目標を
来年の手帳や
素お気に入りのノートに
書くといい日ですニコニコ



『満月』
満月は達成のエネルギーが頂点に
なるのと同時に
浄化のエネルギーも最大になる時です!!
物や感情など
自分に不要な物を断捨離する
絶好のチャンスですねニコニコ




私はこのスペシャルな3日間を使って
今年動き出した夢に向かって
より邁進できるように


新しいスケジュール帳に
夢をいっぱい書きます♡照れ


このスペシャルな3日間を
意識しながら過ごすのと
知らないで過ごすのとでは
これこらの運気の流れが
全く変わってきますニコニコ



皆さまは、
2019年に向けて
このスペシャルな3日間を
どのようにお過ごしになりますかはてなマーク



2019年スタートに向けて
ステキな3日間を
お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ