初更新ブログのきっかけ | ジャックと共にお送りする私の日常

ジャックと共にお送りする私の日常

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!おはよう!

 

はじめまして、、、、

 

今日は初更新なので、、、、自分がなぜ、

ブログをはじめようと思ったか書こうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

自分は今、専門学生の1年で1人暮らしをしています

日々一生懸命生きております、、、、、

(ちなみに、地元は千葉県)

 

 

 

 

みなさまはストレス解消や、悩んでるときに何をしていますか?

 

ゆっくりお風呂につかる

カラオケに行く

お酒を飲む

ひたすら寝る

友達と遊びに行く

買い物をする

などなど、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

いろんな解消法があると思います。

 

その中で文にすることが1番自分にあってると最近気づきました( ̄□ ̄;)

そして、将来のためにも

パソコンはできたほうがいいと思います!

(自分まったくパソコンできません笑)

 

 

なのでせめてタイピングだけでも、、、、

少しでも早くなるようにパソコンでブログを書いていこうと思います

 

日常はもちろん

趣味とかも載せていこうと思っているので

これからよろしくお願いします!