譲ります アンパンマン 補助便座、お風呂ぽぽちゃん | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

譲ります 
アンパンマン  補助便座、
お風呂ぽぽちゃん




中古品ということ、ご理解頂ける方のみお願いしますm(__)m


アンパンマン  補助便座
2015年購入、乾電池、
動作確認できていますが使えなくなったらごめんなさい、
補助便座に貼る布のようなものは処分済み(なくても問題ないです)


お風呂ぽぽちゃん
お下がりでペンで書いた跡あり、
まぶたがサビのようなものあり、
水はちゃんと抜けます、
服は伸びています 笑





武庫元町〜武庫之荘駅間ぐらいでしたら、
通勤時などに持っていけます。



早い方を優先しますm(_ _)m



nikonikooyako3@gmail.com