ミートショップでお茶をする。 | 小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

小さいおかずのレシピ屋さん in Jakarta

あともう1品欲しい!という時の簡単副菜レシピと、ジャカルタでの生活を綴ります♪

JCC(語学学校)の後にお茶をしようということで、ミートショップへ行きました。


ミートはmeetでは無く、meat。

1Fではお肉を中心に販売しています。







2Fにレストランがあるのですが、お茶もできるのです。


デザートにワッフルが食べられます音譜




ストロベリーメープル


ワッフルはバニラアイス添え。


シロップはチョコ・キャラメル・ストロベリー・メープルから選べます。

1種類もしくは2種類チョイス音譜


2つのシロップをハーフ&ハーフでかけてくれるのが標準のよう。

でもミックスでお願いすればしてくれます。




チョコメープル

友達のメープル&チョコ。


外はカリッと中はふんわりで美味しかったですよニコニコ


ただワッフルメーカーが2つくらいしかないみたいで、5人で頼んだらちょっと時間はかかりましたあせる



紅茶はディルマです。

お湯は5人中3人がぬるかったですが・・・ガーン



ワッフル+紅茶で1人Rp35000(約350円)!!


やす~~いっDASH!



食事時には混み合うようですが、この日は14時ごろでお客さんは誰もいませんでした。


安いし、たまに使うならとっても良いと思います合格



ランチのステーキも美味しいらしい・・・。

食べてみたーーい音譜





[ Meat shop  Indoguna ]


Jl.Cipaku I No.11

Kebayoran Baru-Jakarta 12170


Phone: 021 722 2050