こんにちはnikoです

 

 

先日,

Twitter


#4文字でRT来たら強者


そんなハッシュタグに挑戦しました

 

 

nikoを4文字で表したら???



 

 

『色 柄 縫 彩』

 

 

色と柄を縫い合わせて彩る

 

 

 

 

これがぴったり

 

そう感じたのです



 

そして14RTいただきました~~~


うれしい 嬉しい 嬉しいです

 

 

 

 

・・・他の方は165RTとかいってますが(笑)



わたしも14RT素直に嬉しかったので

 

 

ブログに書いちゃいます

 

 

こっちも遊びに来てね

 

nikoのつぶやき日々のTwitter

 

 

 

          niko

 


フランス語で輝くを意味する

【briller】ブリエ

そんな名前が素敵だなとネーミングしました

 

ブリエの詳細↓

【briller】ブリエの再販は限定5個だけ

5/12(火) am8:00~

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は 選べる3つショップから

 

 

little by little

 

 

 

迷ったとき

 

傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように
 
私が働く理由はコチラ