こんにちはnikoです

 

昨日のブログのアクセス数が

すごい勢いで伸びていました

 

遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございます

 

うれしいな

 

 

 

 

 

今年 45歳を迎える今 改めて考える仕事の進め方

 

ここ最近

 

わたし自身 たくさんの方に

助けていただきながら

 

生活したり

仕事したり

 

 

 

今年は45歳になるのだけど

 

今まで

自分中心に生きてきた部分の大きさだとか

 

わがままに暮らしてきたこととか

(わがままは我がままにで好きな言葉です)

 

考えさせられることも多いです

 

 

 

アトリエには2人のスタッフ

まいちゃんとれいなちゃん

 

nikoを支えてくださっている縫製さん

 

家族の応援も。

 

 

 

そして

今も開催中の京都大丸

 

こちらもmotofukustyleさんが

店頭に立って接客してくださっています

 

 

いつも誰かがnikoのために

動いてくださっている

 

 

 

 

 

『心を動かす仕事をする』

 

これは毎朝、仕事をスタートする前に

必ず自分に声を出して言う事

 

 

大切にしているコトです

 

 

丁寧に心を込めて

 

ひとつひとつお届けします

 

 

little by little

 

 

 

迷ったとき

 

傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように
 
私が働く理由はコチラ

 

/////////////////

 

こんな時だから
nikoのバッグが
 
みんなの凹んだ気持ちを
上向きにできる
 
日本がんばろう!
世界がんばろう!!!!
 
 
////////////////////////////
京都大丸 1F
3/18(水)~23(月)
motofuku style
10:00~20:00
/////////////////////
 

実際のバッグやポーチが

関西で手に取っていただける

期間限定POPUPです
 

 

 
お買い物は 選べる3つショップから