土台となる
スタイリングが
ベーシックな人ほど
 
引き立つnikoデザイン
 
時間がない朝
 
3秒で決まる
 
笑顔でいってらっしゃい
笑顔で行ってきます
 
 
 
おはようございます
 
だんだんと
ひんやりした空気が
 
ベットの温かさと一緒に
『もう一回、寝ましょ』なんて
 
確かに!
二度寝は気持ちいい
 
 
これに打ち勝つとが大変な朝
 
 
皆さんは
何かやってますか?
 
 
私は基本のきで
顔を洗うだなー
 
 
負けないぞ!
 
 
 
------------------------------
 
 
品よく
かわいく
こだわり抜く
 
ダエンバッグは
残り3点
 
バッグ詳細は
------------------
 
 
little by little
 
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように
 
私が働く理由はコチラ
-------------------
 
 

 

 

 
お買い物は 選べる3つショップから
 
 
わたしとお友達になってください
 

 新着情報やキャンペーンは

ライン@でお知らせします

ぜひ、登録してね

初めましての%OFFクーポンあります

友だち追加