たくさんのメールやメッセージ
ありがとうございます

私も家族も無事です

しかし
日本中で被害が出て
胸が痛みます
 
どうかこれ以上
被害が大きくならないことを
祈ります
 
 
 
 
------------------------
 
Creema ご存知の方も多いですよね
 
今まで何度か
 
トライしとうかなと思いつつ
 
掲載していませんでした
 
 
 
 
やるなら本気で

でも3店舗の運営は大変だよね


そんな思い込みのブロックを
 
外してみました
 
 
 
 
 
 
大体・・・誰が決めた3店舗は大変説
 
 
わたしの思い込みにしか過ぎません・・・・
 

先週から準備をして
 
 
 
 
今週末から
 
注目の新作100選に選ばれています
 
 
わお!
 
嬉しいですね
 
 
 
 
 
 
 
こちらでもどうぞ
 
宜しくお願いします
 

     niko
 
 
 
------------------
little by little
 
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように
 
 
------------------
 

新商品がアップしていますよ

 

秋のコモノで楽しい時間を過ごしましょう

 


 

ぜひ、ご来店お待ちしています

 

nikoshopはコチラから

 

 

///////////////////////////////////

 

little by little 
自分らしく歩き出すバッグ
 
 
 
ウロコ柄のトートバッグと
マチ付きポーチ
 
そして、グレーのベレー帽です
 
 
//////////////////////////////////
 
 
お楽しみに

 

 

 

niko

 

 

 
そんな私が
この仕事をする理由はこちらから

little by little
 
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように
 
 
 
 
 

ミンネショップのお買い物

minne SHOPはコチラ