意識がはっきりとすべての瞬間を味わっている | ナオミのプロセス日記

ナオミのプロセス日記

スピリチュアルな視点で過ごして得た、毎日の気づきと魂の成長日記


 


こんにちはニコニコ


昨日は空が赤く焼けました。


大きなステゴザウルスのような雲も


焼けていました。


その夜には


具沢山のトマトスープパスタを


作って旦那さんと食べました。




今は昼寝をして、


部屋の中を見回して、


お気に入りのカーテンが揺れる窓から


外を眺めて、


人生のすべてを味わっています。



今、長〜い昼寝から


旦那さんが目を覚まし始めています。



この私の人生の中にある


選択してきた要素、


今座っているソファ、


タオルケットやカピバラのぬいぐるみ、


ピンクの持ち運びキーボード、


古くて天板が曲がっているコタツ机、


伊豆の100キンで一目惚れしたコップに


今お気に入りの美味しいお水が


入っている。



…いったん起き上がった旦那さんは


また転がってしまいました。


スヤスヤzzz




たーくさんのもの達に囲まれて


人生のうちの「今」が


できあがっているのを


隅々まで味わっています。




耳に聞こえる鳥の声や


上の階の人の足音、


肌に触れるタオルケットの感触、


姿勢が悪くてちょっと首が痛む感じ…



瞬間瞬間の人生を


味わっています。





今のこの人生を


とことん味わっています。



なにが言いたいか


正直わからないのですが、


自分から出ているすべての波動を、


(もうすべてですよ、書ききれない


ほどのすべて)


私の意識はしっかり目をあけて


感じきっています。




これがどこから来るのかな。


人生への信頼、


すべては大丈夫なのだという


過去世から現在、未来へと続く


すべての自分自身の要素への信頼


から来るのかな。


こんな感覚が


長く続く時もあれば


ふっと消えちゃう時もある。




だから、今日は


日記に書いておこうと思いました。




それだけなんですもぐもぐ


すみませんぼけー






ここまで見てくださって


ありがとうございましたラブ





 



 

みかんの感触を楽しむミーコ照れ