以下、兄さんのブログより抜粋でーす!


もう予約した?!

まだの方はぜひ〜✨😆✨  


届くの楽しみだね〜🙌





『おてんとうさまはみている』
  本文より一部紹介1(プロローグ)

アインシュタインは、現代の日本人が聞くと腰を抜かすような『予言』を残していたのです。


中学生からお年寄りまで誰にでもわかるよう、ゆかいなおてんとさまが教えてくれます。

それは競争社会に刷りこまれた呪縛から、あなた本来の姿をとりもどさせてくれるでしょう。




本文紹介2「二話」



おてんとさま 人が生まれるとき、あたしは太陽の光をひとりひとりに分け与えて魂をこめた。


これを神道では『分け御霊』という。

あたしが分けた魂は、あたしの良心でできている。


人を傷つけたり、隠れて悪いことをすれば心がチクチク痛むだろ。

それはあんたの魂が悲しんでる証拠さ。

『魂を喜ばせる生き方』をみんなにとりもどしてほしいんだよ。 




予祝の言葉の前で。 可愛いかよw


本文紹介3


おてんとさま ところが日本の天皇制は民を誰ひとり見捨てない伝統を保ってきた。


初代の神武天皇から、税金を米で納めさせ、国が貯蓄して、飢饉や災害などのときに分かちあう伝統がつづいているの。


AKIRA あっ、そういう伝統があったから、災害時にも略奪が起きないんだ! 


おてんとさま 2000年以上つづく国への信頼があるから、日本人は自分が生きるか死ぬかの極限状況に追いこまれたときでも礼節を守り、列に並び、他者を助け、譲り合うことができるんだよ。


https://ameblo.jp/akiramania/entry-12843172366.html





Amazonで予約にスペシャルプレゼント!


AKIRA が10年かけた自己啓発本『おてんとうさまはみている』(1600円+税)が最大手サンマークから3月28日に出版されます。


『おてんとうさまはみている』amazon注文リンク

https://amzn.asia/d/awq5WM8


3月1日より3月31日までAmazonで予約してくれた方に、

著者 AKIRAによる作品解説+ミニライブ4曲のプレゼント動画(30分)をプレゼントします。

「予約しました」とこちらへメールください。


https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351


akiramaniacom@yahoo.co.jp





こちらの みかんの考察記事もよかったら読んでみてねん笑




↓↓↓↓


まさに、「一人一人の中にある良心という名の光☺️♡」を改めて思い出す作品になるんじゃないかな?


楽しみやね〜✨