【かっこちゃん、てっちゃんに再会できました♡フラダンス素敵だった♡ギター伴奏させて頂き光栄です!勇者さくやさんの指談嬉しかった♡】2023.11.18

昨日(11/18)の イベント ほんまに楽しかった!

かっこちゃんの 上映会と講演会
野村哲也さんの講演会 
さくやさんの指談での感想
フラダンスの皆さん

ありがとうございました





イベント前日は、
あったかいお風呂に入ってあったまり
おばあちゃんかな?ってくらいに
めちゃくちゃ早く寝ました

おかげでスッキリ起きれて
朝からのリハーサル間に合いました♡

滋賀から慶ちゃんとしずかちゃんも来てくださり6月10日のイベントにきてくださった尚ちゃんや
10/14の北海道での上映会にもきてくださった兵庫のきよちゃんにも再会できて
本当に嬉しかった♡





お声がけしてくださった皆様も
ありがとうございます😊

本番前は、控室にて楽譜が
読みにくいところがあったので
手書きで歌詞とコードを書き直したり
早めの差し入れ高貴さんの美味しいおにぎりや
豚まんやシュークリームを頂いておりました

ご馳走さまでした!!
すごーく愛情のこもったおむすび
美味しかったぁ♡幸せ♡







そして上映会のあとのフラダンスのための
ギター弾き語りでは、
「君に会いたい」のあと、カポを外すのを忘れて声とギターの音の高さが合わなくて

?????となり、

シャララララーン「あ、、」。。。(あれ?)
と、二回も歌い出せなくて

?????ハッ👀‼️‼️

、、、

と、ようやく気づきカポを外して
にやにや歌い出せた ポンコツみかんです

あれもしかして、カポの移動忘れそうだなぁ
と思ってたけど、まさか本当にやらかすとは!

あっはっは!

少し?緊張されていたらしい
フラダンスの皆さんも 
みかんのポンコツやらかしに 
なごんだらしいので

結果オーライ😆✨✨あはは

やっぱり私は
本番だいすき!
舞台に立つの大好き✨

失敗した時ほど笑うという癖がついてるので
やらかした後も笑顔で
むしろリラックスして
歌わせて頂くことができました😆ははは

昨日はとにかく
会場に無事に辿り着くことが
1番の目標だったので

あの場にいれただけで
目標達成!の気持ちでおりました
ぷはぁ

本当に手厚いおもてなしを
心からありがとうございます




そして今回も第二部を
ずーっと同時手話通訳してくださった青山先生!
まさにスーパーヒーロー!
かっこよかったです!
ありがとうございました!!

次はぜひ懇親会もご一緒しましょう!!🙌





懇親会には参加しないで
きてくださった 慶ちゃんとしずかちゃん
フラダンスのじゅんちゃんとエミリーちゃんと
会場の喫茶店にて イベントの感想など
分かち合ってから

お利口に帰路につきました。







とても寒い日でしたね
皆様も雨の中ご来場ありがとうございます

て、ことで
昨日の夜は、またまたお風呂にゆっくり入って
早めにお布団の中の住人となったのでありました

今日まで準備してくださった主催の
白雪隊の皆様、渥美先生
ご充実様でございました

心からありがとうございました









健康第一ですなぁ!

月曜日は、お子様たちが土曜日の文化祭の
振替休日で朝から利用されるので
お弁当をもってお仕事いきまーす

土曜日の皆さんの笑顔の余韻に浸りながら
日曜日をのんびり過ごしますね

大好きがいっぱいの空間
幸せでした!
ありがとうございました!

心をこめて
みかん🍊




2023.11.19
慶ちゃん、お誕生日おめでとう〜✨
生き延びてくださってありがとう〜!
これからも一緒に笑いあおう!🙌




来年も、
かっこちゃん(山元 加津子さん)と
てっちゃん(野村 哲也さん)のコラボ講演会 

2024-11-30 土曜日、
大阪府高槻市にて 昨日と同じ会場
高槻城公園芸術文化劇場の
大スタジオ(定員168名)にて
開催決定だそうでーす!




ぜひ、来年も
ご予定くださいませませ〜✨✨🙌
お待ちしておりまーす




・・・・・・



お知らせ


2023.11.26()13-16

はこプリン付き「ミカンはこLIVE

オープニングアクト 笑いヨガ

場所  珈豆 (珈琲専門店こおず)

プリンとワンドリンク付き2,500

▶️オンライン配信参加費

(125日までのお申込みがお得)

みかん×はこパート2000

みかんパートのみ1000

はこパートのみ1000

(126日〜は、+500)

お早目の事前お申し込みをお願いします

アーカイブ動画はアップでき次第、みかん、はこ それぞれのパートをお届け

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12825661317.html





▶️みかんトーク&ライブ 

1210()13-16

CAFEスマイル

http://cafe-smile.net/news/ab/

(名古屋市千種区千種2丁目1015 

吹上ハイツ1)


1ドリンク付き2000

この事業は、「こころ豊かな社会をつくるための子ども教育財団」により、助成を受けて実施しております。

お申込みは、みかんまでDMください

facebook佐藤菅井美佳

https://www.facebook.com/nikonikomikan


▶️12/15までのお申込みで配信参加費1500円

振込手数料はご負担ください☺️

(1216日〜は+500円となります)

お早目の事前お申し込みをお願いします

アーカイブ動画はアップでき次第メールかメッセージにてお届けいたします

▶️みかんプロフィールこちら

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12826464570.html