【🙌11/26(日)13-16時 空けといて!🙌
 😆「みかんはこライブ」するよ!😆】





久々の モーニング参加ー!
久々のはこちゃんと再会!!



AKIRA ライブ主催仲間でもあり
笑いヨガティーチャーでもある
えみぽんと、おはなちゃんと盛り上がって

サクサクと

2017年の埼玉コラボ以来6年ぶりの
2人ライブが、決まったよーん‼️


場所は えみぽんがご両親とされている「珈琲専門店 炭火焙煎珈琲 珈豆〜こおず〜」にて!



わーいわーいわーいわーい
嬉しいなったら、嬉しいな!🙌

はこちゃんのプリンも食べれます♡

オープニングアクトは えみぽんやお花ちゃんの笑いヨガ♡

みかんの生歌で 「あなたをおもう」 と
「君に会いたい」で フラも踊ってもらえちゃう♡ 飛び入りフラ大歓迎♡

はこちゃん生歌、きけるー!わーい

はこちゃんにハモってもらって、
みかん歌、何か練習しよっと♡
わくわく

私は、今の仕事場でのお話も
できたらいいな〜!

指談のお話や、白雪姫プロジェクトのお話も
お伝えできたらいーな。

はこちゃんの震える声と
引き込まれる歌声が好きです

もしまだ出会ってない方がいるなら
私の大好きなはこちゃんの歌声と
美味しいぷりんに出会ってね

ということで、

2023.11.26(日)13-16時
はこプリン付き「ミカンはこLIVE」

場所  珈豆 (珈琲専門店こおず)

(行き方)








プリンとワンドリンク付き
2,500円だよ!



☆持ち帰り用ぷりん(保冷剤つき)一個400円


(ライブきた人は、もれなく一個食べれますが
美味しいプリンを、おうちでも食べたい方は
事前に作ってくださるので、予約してね♡)

☆ドリンク二杯目〜各自

予定あけといてね♡

申込みは、みかんか、はこちゃんにメッセージ
お支払いは、当日現金でお願いね

🍮はやし はこ

🍊みかん(佐藤菅井美佳)


プリンの製作もあるので、 
11/26(日)のライブに参加希望の方は
事前にご連絡くださいね♡

お会いできるのを
心から楽しみにお待ちしてます!

わーいわーい!

嬉しいなぁ♡☺️♡

おはなちゃんも告知投稿してくれてた!
ありがとう〜🙌





おはなちゃん共々、笑いヨガを教えていて、

会場となる珈豆〜こおず〜がご実家のえみぽんのブログはこちら



ーーー追記ーーー


さっそく10/26に

はこちゃんと公園で打ち合わせと

練習してきたよ♡



たーのーしーみー♡




ーーーー🍊みかん出演予定🍊ーーーーー


115(滋賀県大津市にて

桂おかる×AKIRA 初コラボライブ

オープニングアクト&スタッフしてます

主催 中園慶子

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12812026035.html



1112日(日)愛知県名古屋市にて

AKIRA &AKIRA サーカス団ライブ 出演

主催 玉置 鋼男  玉置 おりえ

https://facebook.com/events/s/301186335837922/



1118(兵庫県レイヴィレッジにて

ネアリカ大会

行けないけど、応援してます!🙌

主催 古田明子

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12824718971.html



1118()大阪府高槻市にて

山元 加津子上映会「しあわせの森」

かっこちゃん講演会

野村哲也さん講演会

歌とスタッフしてまーす

事務局 お申込み 渥美 

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12817643677.html


1210()13-16

愛知県名古屋市カフェスマイルにて 

みかんトーク&ライブ&ワーク

1ドリンク付き2000

この事業は、「こころ豊かな社会をつくるための子ども教育財団」により、助成を受けて実施しております。

お申込みは、みかんまでDMくださいな♡

facebook佐藤菅井美佳

https://www.facebook.com/nikonikomikan



みかんプロフィール2023