検査周期(CD138再検査、th1/th2結果) | ニコの妊活ブログ

ニコの妊活ブログ

ニコです。
働きながらの妊活のこと、気ままに記録していきます。
2020〜体外受精開始
2023.11第一子出産
2024.5第二子妊活開始
無言フォロー失礼します。
情報交換できたら嬉しいです!
アメンバー申請は妊活ブログを書いている方に限らせていただいています。


ニコです😊

第二子の妊活記録を綴っています。

 

   
   妊活歴
   病院地元クリニック 2019.12〜
   タイミング法のみ
   病院Nクリニック 2020.10〜
   採卵5回、移植2回、流産手術1回
   病院Sクリニック 2021.8〜
   PGT-A採卵11回、移植2回
   (モザイク胚1、正常胚1/胚盤胞10個)

   2023.2  モザイク胚移植
   2023.11出産
   2024.5  第二子妊活開始←イマココ



今日のミッションは

ぽってりフラワー慢性子宮内膜炎CD138の再検査

ぽってりフラワーth1/th2の結果



4階へいくと、2人しか待合室にいない様子

最近のクリニックは何が起こっているのか?ナゾ



処置室にカルテを提出すると、奥から大好きな看護師さんがラブ



🙎‍♀️お子さん元気ですか?疲れてない?

ってカルテを見ずに声をかけてくれました♡

私の片思いだと思ってたけど笑

顔を覚えててくれたみたいで嬉しいです✨✨



​内診


内診はO先生👨


CD138の再検査

内膜の厚さは6.5ミリ


👨管を入れますねと説明しながら丁寧

エコー見ながら、苦戦している様子💦

あれ?全然痛くない。


👩子宮をこすっているのでお気をつけください。と

あれれ?もっと細胞切られてるような痛いイメージだったんだけど、、痛くなさすぎて逆に検査できているのか心配に💦



​診察室


診察もO先生👨

ぽってりフラワーCD138について


👨内膜炎の検査結果は2週間後。問題なければ翌週期に移植。


😊治らなかった場合は?

👨内膜掻爬、内膜スクラッチという方法があって、一度内膜をリセットする


😊時期は?

👨移植に入る前の周期


😊次回来た時に、結果をみてすぐできる?

👨次回、予定を組む流れになる


😊次周期に移植になる?

次時期に移植かどうかで生まれ年が変わるから…

👨内膜炎の検査の出るタイミングによる

最近は10日くらいで出ているから早めに電話で確認してみてください、と



ぽってりフラワーth1/th2の結果

13.6


👨あまり良くない、13からは移植後に2錠内服


😊前は10.9で1錠だったが、変わるもの?


👨変わります

この検査の意味を改めてちゃんと聞くべきだった…




ぽってりフラワー脳外でフォローしてもらってるプロラクチンについて結果共有


👨出産後、カバサールの内服を再開して、数値が下がっているから問題ないでしょう、と



​会計


10時20分イン、10時50分会計

最短スピードでした。

今回も問診票でサプリ依頼してたのに、もらうの忘れました。

自分で会計時に申し出ないとですね。。ぐすん




子連れランチに優しいお店{emoji:221_char3.png.ジュース}