猫の日 | ニコの妊活ブログ

ニコの妊活ブログ

ニコです。
働きながらの妊活のこと、気ままに記録していきます。
2020〜体外受精開始
2023.11第一子出産
2024.5第二子妊活開始
無言フォロー失礼します。
情報交換できたら嬉しいです!
アメンバー申請は妊活ブログを書いている方に限らせていただいています。

我が家のねこちゃんを紹介

 

 


ちょっと今日は、不妊治療と違う話



我が家の猫ちゃん黒猫

移植日が決まった日に、リンパ腫がわかり、闘病生活に入りました。


2ヶ月前から嘔吐が続いて、動物病院にかかっていたけど、先生は採血だけで、他の検査(エコーやレントゲン)に否定的。猫は対処療法が中心だからって…

最終的に、採血結果から猫ヘモプラズマって言われて抗生物質を飲んでも、元気がなくなる一方。



流石におかいい!と思って、違う病院に行って検査して分かったことが、リンパ腫ステージ5。

翌日から、すぐに抗がん剤治療を開始しました。


この2ヶ月の間に、もっと早く、今の病院へ連れて行ってあげたら、、、と思うと、本当に本当に後悔しかない。



病院選びは、猫も人間も、超大切!!!

 


抗がん剤してから少しずつ食欲も回復して、今も予断は許さない状態だけど、一緒に頑張ろうね。


 

 

ねこの日キャンペーン