☆ワークショップの様子を大公開!

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 

4月24日に開催した

はまほうちえんエコット祭り

「手形アートショップ」

満席で終了しました!

 

 

午後のワークショップは「母の日」のプレゼントを作ろう!

 

ワークショップの様子のお写真を大公開!

 

 

みなさん完成☆大好きなお母さん。ありがとう。

 

おばあちゃんにプレゼントのママも、お母さんにプレゼントの小学生もたくさんご参加くださいました。
 
 
満席になった後も、ご希望の方があとを絶えず。。。
ご用意できなかった方もいたほど。ごめんなさい。
 
今日はできなくてもおうちでチャレンジ!そしてお教室にも来ていただけるといいいなと思っています。
 
お教室では今回以外のモチーフも好きなモチーフで選んでいただけます。残念な気持ちを次のお楽しみに変えてぜひ作ってみてくださいねハート
また少し大きくなったお手てで
お会いできるのを楽しみにしています!
 

ベル次回の手形アートレッスンについてはこちら

http://ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12193571170.html

 

 

どの作品も今をのこす最高の作品。
是非おうちに飾って今日を思い出しながら時には上に手を乗せて「大きくなったねー」を喜んでみてくださいね。

スタッフのみなさま
参加いただいたママ&パパ
本当にありがとうございましたハート
午前の部はこちら
開催前の会場の様子はこちら

 

今日の一部をエコット活動の活動支援にお渡しさせていただきました。

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。
にほんブログ村