☆10月から始まるレッスンでは季節のベビーサインも取り入れていきます!

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみです。

 

 

9月29日の体験会から10月にかけては
ハロウィンのお写真データプレゼント。

お手持ちのハロウィングッズがあればお持ちください。
ちらでも数点ご用意しています。

レッスンでは季節にあわせたベビーサインも
その時々にご紹介しています。
 
10月開講の9ヶ月コースでは、
クリスマス・お正月・ひな祭り・子供の日などのベビーサインもとり入れますよ。

まずは9月29日(木)体験会へおこしください。
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12180902143.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=97400a0a0b71469fb231b02006dcdb17

 

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

にほんブログ村

 

予定が合わない時などは
「どうしようかなー」の気持ちを
そのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。