黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


可愛いサインのお写真が届いています音譜

お写真を見てすぐ・・・私の目はラブラブ!


掲載してもいいですよ~といってくださいましたので

ご紹介しますニコニコ 

「サインの意味は??なんでしょう?」


 

考え中の間に。。。 

10月2日(木)のお手てで話そう♪体験教室は

残席1組になりました☆


 お友だちに紹介されて~音譜

  今通っているママに進められて音譜などの

  お知り合いの方が増えてきましたニコニコ

   本当にありがとうございますドキドキ


次回の体験会の日程が決まりましたので 

「そういえばこんな コミュニケーションもあるみたい!」

と是非お伝えいただきたいなと思います♪


☆尼崎☆にこにこママの

        ベビーサイン教室

《JR尼崎 徒歩8分のお教室》

フラッグお手てで話そう!体験会募集中!
 10月20日(月)10時30分~

 ⇒詳しいご案内はこちらから

 11月 7 日(金)10時30分~

お話は戻りまして☆ お写真のサインは読みとれましたか??
ヒントはたくさん写っていて 赤ちゃんの足のところにある
教材のサインカードにも!!

ママからは

「初めて<帽子>のサインをしてくれた時の写真です。

帽子をお互いに渡しあって 交互にかぶりながら遊んだ時の

ものです。」というお話をお伺いしました。


 答えは <お帽子>なんです。


笑顔でとっても嬉しそう~♪ 伝わるって楽しい~♪

コミュニケーションって楽しい~♪ 

を実感できている瞬間ですニコニコ

こんな瞬間が毎日の生活に いっぱいちりばめられたら星

赤ちゃんがも~っと可愛くなる☆のも納得ですラブラブ!


たくさんの赤ちゃんにベビーサインが広まりますように~星


ベル秋クラスお申し込み受付中ベル

素敵なコミュニケーションのスタートは

      10月23日(木)10:30~

 《JR尼崎から徒歩8分》

 住所:尼崎市浜2丁目 詳細はお申し込み後に

・開催日 10月~3月 月1回 全6回

・募集定員 6組 

・時 間 10:30~ 約1時間

・場 所 尼崎市立浜小学校近くの貸しスペース

      (詳細はお申し込み後にお知らせいたします。)

・参加費 ママ&赤ちゃんペア1組 

      受講料:ママ&ベビーのペア

      1組15,000円税込(全6回全納制)

・教材費 1組5,000円税込(初回のみ)

今回7月から始まるクラスより

「お友だちクラス・お友だち体験」の

ご相談を受け付けています。

体験教室ではどんなことをするの?

どんなレッスン??レッスンの様子・写真はこちら

にほんブログ村