黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ

日本ベビーサイン協会は10周年を迎えました クラッカー


夏季休業のお知らせをさせていただいていたその間にニコニコ

九州まで行ってきましたニコニコ



大分合同新聞花火大会2014 も見てきましたが お見事クラッカー


歌に合わせてアナ雪「Let it Go」 

花火はオラフ雪雪の結晶のかたち!

氷のお城が空に伸びていくように青の大きな花火が次々と

打ち上がる時間もありました。


大分ということで「しいたけキノコ」「温泉マーク温泉」「カボス」の

花火もまた楽しくあちこちで子供の声も上がっていましたニコニコ

最後には観客席のみんなで花火職人の方たちに

ありがとうの気持ちを込めて 

スマホの画面を光らせましょう!!のアナウンス・・・


大勢の方が振るその光はキラキラ揺れて

それに答える 花火職人の方たちの赤い炎のお返し。

とっても幻想的であたたかい気持ちになれましたドキドキ


なにかを伝える手段は違っても

伝えることができるっていうことは幸せなことだな☆と

思います。


夏の楽しみはまだまだ晴れヒマワリ

海に プール☆ 花火大会や盆踊りなど。

みなさんも赤ちゃんと共にたくさんの思い出を

作ってくださいね♪


今週金曜のレッスンでは

夏にたくさん使いそうな季節のサインもご紹介予定ニコニコ

今日からまた準備に入ります~音譜


まだおしゃべりできない赤ちゃん。

 心の中では 

 ママにお話ししたいことが

          実はた~くさん!

手話やジェスチャーを使って

  おしゃべり☆してみませんか?



ベビーサインってどんなもの?ベビーサインについて

興味や疑問をお持ちのママ

体験会でベビーサインの魅力をお伝えします!


ベルお手てで話そう♪べビーサイン体験会ベル

 次回9月4日(木)10:30~

 参加費:ママ&赤ちゃん6ヶ月~1歳半

     ペア1組 1,000円(税込)

 場 所:JR尼崎徒歩8分

     尼崎市立浜小学校近く☆


ベルにこにこママのベビーサイン教室ベル 
新規クラスは10月23日(木)開講
※次の開講は<秋クラス>の10月予定です。


ベビーサイン今すぐ始めたい!の方はこちらから

にほんブログ