エイジング・ビーフTOKYO | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

この間の日曜日、恒例の高校の同級生たちとの誕生日会でした。
お店は新宿の エイジング・ビーフTOKYO 
子供たちも多かったので、個室とったのですが、広々だし、お肉美味しいし、接客も良かったし、大満足でしたー😆😆


ちょっと贅沢して エイジングビーフ6種食べ比べランチ。
今回は私を含めて3人の誕生日会だったので、次回の幹事は私たちなのですが、次回もここにしちゃおっかー。なんて話もでてました。

1番安い焼肉ランチは990円からあってそれも充分美味しそうだったので、コスパもなかなか良い感じでした。