久しぶりに | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


長い間放置していたけど、久しぶりに投稿。
久しぶりなので近況の報告など。

ぱすたは相変わらずトレーニングはイマイチだけど、なんとか仲良くやっています。

我が家にネコちゃんがきました。
名前はオセロ。白黒ちゃんです。

{4DE00399-4622-4893-93E8-C3A40858F6D1}


そして、転職しました!
すでに1年以上前だけど。
遅番なしの土日休み、ではありますが残業多いので思い描いていた生活とは程遠い…。
そんなに甘くないですね。

そして、そして、再婚しました!
一緒には住んでいたけど、きちんと籍を入れました。ぼちぼち楽しく生活しています。

そんなに頻繁ではないかもだけど、
また更新していこうかなと思います。