お花見@代々木公園 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


ここ数年、季節ごとにお花を見に行くのが大好きになった。いつでも見られるものじゃないので、見頃に合わせて見に行くってとっても贅沢だなぁ。って思うようになった。
昔は確実に花より団子だったんだけどねー。

この春はお花見2回も行っちゃった照れ

まずは代々木公園。
平日の昼間だったから、そこまで混んでなくて、家族連れとか、ボール遊びしてる小学生とかいて、のどかーな雰囲気。

私はぱすたを連れて、友達もフレブルの不二子連れ、可愛い娘ちゃん連れ、やんちゃな双子ボーイ連れ、と大所帯。

まったりと過ごしました。

まだ来年も来たいなぁ。
{D83C127F-4CD7-4410-AB04-DD488244AC88}

{4442CF4B-55B0-4558-B623-8451D35D74FE}