ぱすたのカフェデビュー | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


9歳のうちのぱすた。ただいま再トレーニング中。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

まだまだだけど、勇気を出してカフェデビューしてきました。

{6E157AE5-928A-47C8-8FBE-BE3C1857450B}

テーブルに高さがあるから、なんとか食事を楽しめました。

椅子にちょこんとお座りして、おかーさんの食事を待ってるプードルちゃんがいて、すげーっ‼️と思ってしまいましたが、まぁ、一歩ずつだから、良いぞぱすた。

これからもちょっとがんばろーねー。

ランチ中よりも、何よりも、車の中で吠えまくってしまうのをまずはなんとかしたい…。