久々のパン焼きー | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


朝ランしたお休みの日、友達への手土産用にひっさびさにパン焼きましたー爆笑

前から私のパンを食べたーい!って言ってくれていたのですが、ランチで集まることが多く…。そうすると前日仕事の後に焼く時間はなくて、全然食べてもらえずにいたのです笑い泣き

でも、こちらも久しぶりに夜に集まることができたので、張り切って焼いちゃいました。
ってもある材料で、1種類だけですが  笑

お子ちゃまもいる友達たちなので、あんまり色々入っているよりはシンプルなほうがいーかなー❓とツオップにしました。

{69EA2050-F9F2-49E4-A957-1D83A37AF7E7:01}

{7A8FA513-74E0-48BE-ABE5-776C5E1C1DC0:01}

オーブン1つしかないので、初めての2段焼き。
焼きにムラが出ちゃうので、天板をくるっとしたり、上下いれかえたりしながらなんとか焼き上げました。

友達もとーっても喜んでくれたので嬉しかった~ラブラブ

最近忙しくてあんまり焼けてなかったけど、またぼちぼち焼いていきたいです。

ではでは、今日も仕事だーーー。