Lesson 16デニッシュ&ブリオッシュ | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

先月、今月と目の回るような忙しさでなかなか行けなかったパン教室へやーっと行ってきました‼️

あんまり間をあけちゃうと忘れちゃうからあけたくなかったんだけど、さすがに先月は行けなかっ

{75D01293-D7A9-47F3-96AD-434AEBDB52CE:01}

{C1480FF1-C37F-4CFC-AB27-4DE859400584:01}

{C2A5B04C-FECB-4FB1-B262-0594B74D93A1:01}

ブリオッシュの成形は褒められた照れ
デニッシュはトッピングの時に、マヨネーズとバジルソースを塗り忘れちゃったんだけど、それでも美味しく出来上がりました✨

端っこの余った生地で作ったプチデニッシュも並べて写真撮ったらなんかいー感じにニコニコ

昨日は私のFacebookを見て『体験に行ってみたい』と言ってくれた友達も一緒だったのです。友達のダッチブレッド。
{64D4A967-5B66-46DE-B78A-5DCE4DA26EBA:01}

器用に手際よくあっと言う間に作ってた‼️のんびりしてると抜かれちゃいそうなので、頑張んなきゃだ💦笑

やっぱりパン作りは楽しいなぁ~。