うかい亭 1年記念日 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


付き合って1年の記念にうかい亭で食事をしてきました。ほんとは旅行とか行きたいけど、繁忙期なんで、休み取れないしー、ってことで贅沢ディナーです。

鉄板焼きは行ったことなかったので、ずーっと行きたかったのです。

{5D8A36F7-EB7E-4617-ACE2-D6AD199AF4F7:01}

あざみ野店は雰囲気もかなり好みです❤️
夜だからあまり見えないけど、お庭もステキでした。

{B14657F6-DB8B-409D-987B-902AD10A0118:01}

{E8053086-3F26-4DC0-86C3-291068995EA6:01}

{8FB38EE1-43D1-42D4-B97C-C62119394672:01}

メインのお肉

{F241C2E8-298E-437B-9867-F3A21712EB35:01}

{5D2B8958-3315-48EE-A1B9-BBBAC2104C7B:01}

柔らかいラブ個人的に、やっぱりステーキは鉄板焼きが好きです。

{53174CA1-89AC-4010-BA96-BD8B63D2FCBD:01}

この写真を見て、彼は自分の老け加減にショックをうけていました  笑

なんだかあっという間の1年。さて、つぎの1年も楽しく過ごせるといいなぁ~。