期末テスト&チャージ! | 集和学習塾のお知らせブログ

集和学習塾のお知らせブログ

久留米市にある塾、集和学習塾からのお知らせや雑談です。

本格的に、期末テスト対策開始です。

 

対策授業も、曜日によっては、満席となりました。

 

私も、気合を入れて、頑張らねば。

 

 

ということで、先日、チャージしに行きました。

 

近いから、そのうち行けるだろうってことで、

 

結局、行ってなかった 「くいよい軒」さんへ。

 

初めて行くときは、普通に ラーメンを頼むのですが、

 

チャージ! ということもあって、

 

チャーシュー麺 を いただきました。

 

 

 

 

塾の所用のついでに寄ったので、

 

11:00の開店前に駐車場について、

 

車で待機していました。

 

業者さんの車も止まっており、

 

納入などをしていると思っていました。

 

開店5分前に、入り口に行くと、

 

納入ではなく、お昼ごはんのために

 

来店してあって、入り口前に並ばれていました。

 

さすが、人気のお店だと思いつつ、

 

10分前には、車から出ておくべきでした。

 

 

食べ始めは濃厚って感じがしましたけど、

 

後味すっきりでした。

 

チャージ完了。

 

ごうちそうさまでした。