オンライン授業 | 集和学習塾のお知らせブログ

集和学習塾のお知らせブログ

久留米市にある塾、集和学習塾からのお知らせや雑談です。

初、オンライン授業をしました。

 

1対1ですが。

 

一部を除き、思い描いたようにできたと思います。

 

保護者の送迎ができない日があるとのことで、

 

今回やってみました。

 

スマホ スマホ  を利用してです。

 

それの方が、色々環境を整えるのも簡単かな?

 

と、思って。

 

今月は、あと何回か行う予定です。

 

まあ、新たなやり方にチャレンジするのも

 

楽しいものです。

 

て、言うか、ほかの塾は、とっくにやっていることですけどね。

 

あくまで、緊急措置です。

 

授業は、対面式にこだわりたいです。

 

体験授業も受け付けていますので、

 

よろしくお願いします。 電話