予定外。 | 集和学習塾のお知らせブログ

集和学習塾のお知らせブログ

久留米市にある塾、集和学習塾からのお知らせや雑談です。

ゴールデンウイークは、1日(日)と8日(日)を除いて、

 

仕事でした。

 

最終の日曜日は、『福岡くん』という番組で、久留米大付設を

 

取り上げた番組があったので、それを見て、まったりと

 

過ごす予定が、なぜか、長崎・伊王島へ。

 

まあ、お墓参りということもあり、先祖孝行と割り切り、

 

疲れた身体に、ムチを打って。。。。。。。。

 

本当、予定外だったもので。

 

 

でも、伊王島も、長崎県のインスタ映え、第二位とからしく。

 

風景を撮っていたら、いい感じに。

 

 

 

軍艦島クルーズの船も。天気が良かったからですね。

 

私も、行ってみたい。

 

 

日帰りだったので、いつかは、泊りで。

 

運転も疲れました。

 

家族は、楽しかったようですが。。。。。

 

まあ、楽しんでくれたなら、良し ということで。